サムネイル
9月22日放送第62話「出会いの季節」に登場する、雄英高校のトップ3 通称ビッグ3「通形ミリオ」「波動ねじれ」「天喰環」の声優3名が判明しました。
スポンサードリンク
キャラクターデザイン

通形ミリオ CV.新垣樽助
「君たちまとめて俺と戦ってみようと!」
No.1に最も近い男。"個性"透過
発動時はすべての分質がミリオをすり抜ける。服も例外ではないため、たまに裸になる
ミリオのヒーローに対する真っ直ぐな情熱が大好きです。演じるのが今から楽しみで仕方がありません。魂込めて全力で演じさせていただきます! たくさんの方にミリオの魅力をお伝えできれば幸せです。
通形ミリオ役 新垣樽助コメント

天喰 環 CV.上村祐翔
「頭が真っ白だ… 帰りたい……!」
人前が苦手なノミの心臓。"個性"再現
口にした食材に再現できる。極度の緊張しいで人前ではあがってします。
まさに「個性」溢れるキャタクターばかりの今作に参加させていただけて、本当に嬉しいです。環くんはトップクラスの実力を持ちながらメンタルが弱いといった、どこか微笑ましい部分もあるので、そういった部分も丁寧に演じられたらなと思います。エネルギー全開で向き合って行きたいと思います、どうぞよろしくお願いします!
天喰 環役 上村祐翔コメント

波動 ねじれ CV.安野希世乃
「どの子も皆、気になるところばかり! 不思議!」
気になることは何でも聞いちゃう。"個性"波動
自身の活力をエネルギーに衝撃波を放つ。とても好奇心旺盛で素直、かつ自由な性格
この度、波動ねじれを演じさせていただくことになりました。演じる身として彼女と向き合ってみて、中々エキセントリックな、アクティヴな女の子だと感じました。浮かんだ疑問をすぐに口に出してしまう好奇心旺盛な子で、そんな自身のエネルギーを個性の力の源にしているということで私もも彼女らしくエネルギッシュ演じたいです!
波動 ねじれ役 安野希世乃コメント



セリフ量が多いから有名所で来たね
どんな声か楽しみだ